ケムトレイル911の嘘をくずせ

童子丸 開
「WTC(世界貿易センター)ビル崩壊」の徹底究明―破綻した米国政府の「9・11」公式説

SOBAさんバーナー 明治天皇 坂本竜馬 勝海舟 伊藤博文 西郷隆盛 大熊重信 高杉晋作 桂小五郎 大久保利通が一緒に写っている写真

共謀罪と治安管理社会 ZAKIさんの「共謀罪」プロテストソング
SOBAバーナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

残業代不払い法の、あの柳沢厚労省が今度は「少子化は女性がわがままで産まないから」みたいな発言、その後あの占いの細木数子が、(笑)バナー 女性は「産む機械、装置」 松江市で柳沢厚労相⇒そうそう、あれも熱心だった。(笑) 残業代不払い法の、あの柳沢厚労省が今度は「少子化は女性がわがままで産まないから」みたいな発言、その後あの占いの細木数子が、(笑)バナー

↓最重要バナー、このバナーが広まらないようなら間違いなく我々は負けるだろう

小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 小泉の「自民党をぶっ壊す、「47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民。小選挙区制インチキ選挙。」、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー

愚民党文芸BLOG 全ジャンル一覧 >本・雑誌・コミック 検索 愚民党文芸 【政権交代】検索 愚民党文芸 【日本政治】検索

無料ホームページ ブログ(blog)
愚民党文芸BLOG 【エネルギーの転換を! 原発やめよう! 子供を守ろう!TPP断固反対!】
●掲示板とブログの連動、インターネット自由民権運動で、共謀罪を廃案へ
201104<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201106
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5・29「日本のために菅辞めろ!デモ」第一回 実施報告  国民の生命が第一! デモ 開催お知らせブログ


「国民の生命が第一!」ブログ様からの転載です。
------

国民の生命が第一! デモ 開催お知らせブログ


http://you-re-fired.cocolog-nifty.com/blog/


2011年5月30日 (月)




5・29「日本のために菅辞めろ!デモ」第一回 実施報告





 photo_2


朝から終日、強い雨が降る中でのデモ挙行となりました。


参加者は40名ほどで、これまで実施にたずさわってきたデモの中では、もっとも人数が少なかったのですが、きびしい環境のなかご参加くださり、共に声をあげてくださった皆様、おひとりおひとりに、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


参加の方々はレインコートを着込んだり、片手に傘、もう片手にプラカードを掲げたようすで、予定の14時よりスタート。


集合地の公園付近は、閑静な集合住宅街で、雨天でもあり屋外にはほとんど人はおらず、人通りのある街路までは、シュプレヒコール等はあげず、粛々と行進。


その後、高田馬場駅辺りから早稲田通り~明治通り~靖国通りを通過しつつ、菅直人とその閣僚への、溜めに溜め込んだ怒りを「菅辞めろ!」コールの連呼により、表現示威行いました。


街路の人々の様子からはおおむねの理解、共感を示す反応をうけとったと、私は感じています。「がんばれよ」と声をかけてくれる人、携帯電話で写真を撮る人、窓から大きく手を振って応援してくれる人らもいて、大きく力づけられた思いでした。


シュプレヒコールは、素案のものの半分ほどに数を減らし、「国民を守らない菅直人辞めろ」「人命を軽視する首相は辞めろ」「情報隠しを許さないぞ」等、聴取者わかりやすいものを用いるようこころがけましたが、マイクロホンに水が浸入し、雑音は入る音は途切れるといった状態が断続的に起こり、参加の方々にもどかしい思いを抱かせたかと思います。


また、Ustreamによる中継は、うまくゆきませんでした。機器が水に濡れたためか、電波状況によるのか、このため記録はご視聴いただけません。たいへん申し訳ありません。


それでも最後まで、そしてこれからもそうありたいと念願しますが、無事安全に、デモを終えることができました。共に強く、強く声を上げてくださった皆様、ありがとうございました。


 


「日本のために 菅辞めろ」このコールがデモの核心です。


この日集まった人々の心情は、ただこのことに尽きると思います。放射性物質の拡散状況を隠し、国民の被ばくを見過ごしにするなど、非情の措置というほかありません。菅直人には、国政を運営する資格はない、と確信します。


このデモの実施に先立ち、小沢一郎氏のインタビュー記事がWST紙に掲載され大きな反響を呼びました。私ども実行責任者はこれまで、小沢氏を支持する活動を行ってきた者なので、小沢氏と考えが同じであることを確認できて喜んでいます。その通り、「一日でも早く」、首相を替えるべきなのです。人命を最優先にしない人間に、危機の時代の首相をまかせることができるでしょうか。


すでに、大勢の人間が、避けられたはずの被ばくを受け、その影響はこれから、残念ながら、痛切なかたちであらわれるものと予期します。本来、刑事責任を問われるべき対応であると思います。


 


たぶん、この雨にもいくばくか、危険なものが含まれているのだろう、それでも東京は、福島よりははるかにましなのだからと思いながら、この一日を送りました。


さらに次の日曜にも、連続で実施いたします。


第一回のデモの終着地の柏木公園を、このたびは出発点として、甲州街道から明治通りを周回いたします。思いを同じくする方々のご参加を、心よりお待ち申し上げます。


 


国民の生命が第一! デモ 第二回 


実施予定:6月5日(日) 集合13:30より  出発 14:00


新宿区立 柏木公園 (東京都新宿区西新宿7丁目)


JR新宿駅西口・東口徒歩5~8分 西武新宿駅徒歩5分


マピオン地図)http://www.mapion.co.jp/m/35.6916161_139.7008319_8/v=m2:%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E5%85%AC%E5%9C%92/


 


※菅直人が辞任または退陣した場合、またはこれが確定した場合、中止となります。追加・変更事項はひきつづき、当ブログをご参照ください。


 


国民の生命が第一! デモ  実行委員会


実行責任者   小吹 伸一  岡本 啓一

http://you-re-fired.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f8de.html

--------


新宿区立 柏木公園 (東京都新宿区西新宿7丁目)地図



map0802








 

スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。